

LC-Aでペンギン水槽多重

000333730020.jpg
Lomo LC-A / FUJI 400X

ペンギンと違う水槽の魚達を多重してみました。

水槽の色合いは何となく同じに見えるので、上手く重なってくれたかな?


あ〜〜最近めちゃ忙しいです。 仕事の事やら、展示の事やら。寝る暇が〜〜。

何とか展示までは終わらせなくては!! それではまた明日。

七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

LC-Aでイルカと野外ライブ

000333780028.jpg
Lomo LC-A / FUJI 400X

イルカと野外ライブの多重写真!!

ちょっと水槽の青さと夜空が上手く交わらなかったかな??

七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

LC-Aで教会ジャンプ

000333790027.jpg
Lomo LC-A / FUJI 400X

Lomo LC-Aでイルカのジャンプした所と教会を多重した写真です。

こんどは、イルカのシルエットだけじゃなくてイルカの表情も撮れるようにしたいなー!!

七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

LC-Aでスナメリと赤レンガ

000333710040.jpg
Lomo LC-A / FUJI 400X

昨日から雨の影響か何かですごい涼しくなりましたね。

今日もすごい涼しくて驚きました。



ノリタケの森の赤レンガの建物とスナメリが空を泳いでいる様な写真にしてみました。

この写真も以前の写真みたいに水槽の色と空の色が上手く交わらずに上下の写真が繋がらなかったです。


七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

LC-Aでドルフィンジャンプ

000333790039.jpg
Lomo LC-A / FUJI 400X

京都水族館のイルカショーの時の写真です。

京都水族館て結構近くでショーが観れるんです。

そのかわり水もすっごいかかりますが、、、、。

撮影している時、すごいビタビタになりましたが、ビタビタになりながらも撮影続行!!

水族館の係員さんがタオル持って来てくれたりして、何とか風邪ひかずにすみました。

上の写真の後もかなり水を被りました。

七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
プロフィール

七色 思夏期

Author:七色 思夏期
camera
LOMO LC-A
LOMO LC-A+
LOMO HORIZON S3 PRO
HOLGA
FUJIFILM NATURA CLASSICA

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
七色クロス
camera+film カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
