

空中遊泳

2013-70004.jpg
Lomo LC-A / Lomo XPRO 100 (Cross)

いやー今日もすっごい暑いですね。

外歩いてたら、ぶっ倒れそうになるぐらいの暑さです。

そういえばこの前、ひまわりを撮りに岐阜羽島に行った時に暑すぎて

水を買おうと思ったら

周りを見渡しても自販機がなく水を探しまわった挙げ句、

近くに居たおじちゃんに飲み水があるかどうか

聞いてみると、飲む水はないと言われ、慌てて車でコンビニまで行きました。

危うく、熱中症になりそうでした。  みなさんも熱中症には気をつけましょう。


さて今回もイルカとの多重写真になります。

イルカとの多重写真まだまだありますがちょいちょい出していきますね。

七色 思夏期 (facebook)
securedownload35.jpg

にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

七色 思夏期

Author:七色 思夏期
camera
LOMO LC-A
LOMO LC-A+
LOMO HORIZON S3 PRO
HOLGA
FUJIFILM NATURA CLASSICA

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
七色クロス
camera+film カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
   
